1週間ぶりに外へ出ました。
視界が広いウインク

サクッと美容院へ行き、
バッサリとショートボブに変身です。

こんなに短いのは、なんと中1ぶり。
頭が軽くなりました!

独身時代はずっとロングで、

結婚後は“髪の毛結ける長さで”
とオーダーしていましたが

妊娠初期も抜け毛が酷かったけれど、
産後も抜け毛が凄いってよく聞くし、

産後はのんびり優雅にドライヤーしてる
時間も心の余裕もないだろうから

出産という一大イベントの
こんな時くらいしか潔く決断出来ないし、
思い切ってバッサリいっちゃいました。

首が長くなった気分ニヤニヤ

「魔女の宅急便」オソノさんみたいな感じw

シャンプーもドライヤーも楽ちんで、
気分もスッキリ出来ました。

今朝も2時間睡眠だったので、
ヘッドスパでは
凝り固まった頭をマッサージしてもらい、

1週間ぶりの外出で気分転換出来ました。
明日からまたステイホーム。

帰りは、お気に入りの焼肉屋さんで
お弁当をテイクアウト!

久々にしっかり食べられたデレデレ



さてと、明日はまたまた自宅にてまったり。
無理せずのんびり過ごしますウインク