出産まで6週間!

週数としては3/22が本来の予定日ですが、

多発性子宮筋腫でオペ経験2度ありな私は
今のところ何もなければ
37w4dが予定帝王切開日なのです。

あと6週間‥

正直、耐えられる気がしません。
あと6週間もこんなに気持ち悪いとしたら
メンタル、地味にヤバい笑い泣き

こんなこと思うの罰当たりだけれど、
激しい胎動すら辛い笑い泣き
逆子ってこんなにすごいのね〜
参っております。

いや、愛おしいと思えるんだけどね?
辛いと思う時もあるのが正直なところです。


先週土曜日からずっとステイホーム。

さすがに
家に引きこもりすぎもヤバいかな?
なんて思うものの、

今日は、上から下からのダブルパンチ笑い泣き
外に出られる状況にありませんでした。

夫がまたまた車通勤となり、
田舎住まいの私の“足”がない今‥

たった10分でいいから、ドライブしたいw
車運転したい。。
ま、昨日今日とか調子悪くて無理だけどさ。

徒歩1分な義実家へでも行こうか‥
なんて一瞬よぎったけど

出産日が近付いてきている今、
“産後、義実家への里帰り問題”が未解決なので
あれこれ言われても気まずいし
なんとなーく避けてしまっております。

お義父さん、お義母さん
こんなに近くに住んでいるのに、
ましてや産休入って自宅にいるってのに
顔も出さずにごめんなさい笑い泣き
(体調不良も言ってないし致し方ないかな)

明日は気分転換できるといいな。
美容院行きたい。。

今日したことは
・夫のお弁当作り、お見送り
・宅急便を受け取る✖️2回

たったのこれだけです。ダメ主婦すぎる〜

あとはひたすら、
リビングに敷いたお布団とトイレの行き来。
常に気持ち悪くて、凹みます笑い泣き

とは言え、もう17時半でしょ?
そろそろ晩ごはん準備せねば‥と思ったら

冷蔵庫、すっからかんニヤニヤ
あれ?いつも以上に食材がないぞ笑



ちなみに、昨日はサクッと牛丼!

ほんと簡単で申し訳ないんだけどさ、
気持ち悪くて食べたいもの思い浮かばずw



いやはや、精神修行はまだまだ続きそうです。

いや、生まれてからの方が
今よりもっともっと大変なはず。

こんなんでへこたれてたらダメだわー笑い泣き

今夜は何とか眠れるといいのだけれど。
眠れないとしても、落ち込まないといいな〜

さて、晩ごはん考えます。

メンタルやられぬよう何とかするぞ。
えいえいおー!