寒い朝です滝汗

今朝は夫起床までの睡眠時間、2時間。
産まれるまでずっとこんな感じ?

胎動が激しすぎるだけでなく、

いまだ確実に逆子、気持ち悪さと胃の圧迫。
横向いて寝てると肋骨痛むし、
仰向けに寝るとお腹張っちゃうし、
体勢が定まりません。

あと、お腹の子のしゃっくりも激しめ。
気付くとしゃっくりされてます。

“日中寝ればいいや”と気楽に考えるものの、
毎晩なかなか寝付けずです。

それとも、活動量が少ないからなのかな?
家にずっといるから眠くならないとか?

今朝は夫の朝食、お弁当、送り出しして、
洗濯2回して、ゴミ出しして、
これからようやく二度寝しようかと笑

今日はドッカトットが届く予定。
楽しみ。

✳︎✳︎✳︎

昨夜は手作り麻婆豆腐。
豆板醤、味覇、酒、味噌、砂糖などで
目分量で味つけました。

まさしくご飯がすすむ味で、
夫、ご飯おかわりしておりましたウインク



あれ?画像で見ると黄色っぽいや。
光の加減?




今夜の晩ごはんは何にしようかな〜
それくらいしか楽しみがないw

✳︎✳︎✳︎

今週末までは有休消化の身ですが、
つくづく、産休のありがたみを痛感中です。

ありがたく休ませてもらってます。

まずは体調第一。
無理のない範囲で過ごすとしますウインク
さてと、二度寝だー笑