昨夜は“どうせ眠れないから”と
夜更かしして夫と映画を観始めたら
寝たの4時ニヤニヤ

その後6時間爆睡のすえ、
10時に起床しました!

いやはや、久々に6時間も眠れたウインク

洗濯して、掃除して、気分爽快です。

そうそう、最近もっぱらお届け物が多いので
段ボールを整理もしました。

発泡スチロールとか、解体する時
ゴミが舞うからまた掃除機かけたりなんだり
朝からせっせと掃除三昧ですw
(ちょうど火曜日が段ボール回収日♪)

✳︎✳︎✳︎

はてさて、昨夜の晩ごはんは海鮮焼きそば。
卵のせてみました!



冷蔵庫の余り物野菜を使って、
シーフードミックスと海鮮ウェイパーで。



黄身割るとこんな感じ!



ちゃんぽんみたいで美味でした!
これはこれで美味しい酔っ払い

週末は冷蔵庫がすっからかんなので、
冷蔵庫掃除したら、スーパー買い出しです。

お腹は相変わらず、胎動激しめでお元気。

逆子あるあるな?
胃の圧迫やら肋骨折れそうな痛みやら
アレコレ不調は相変わらず続いていますが
それにも少しずつ慣れてきたかもw

今週も変わらずおうち時間を楽しみますデレデレ