今日も今日とて
夜は胎動激しめですっかり寝不足なので、
午前中は寝ておりました!

午後はこれから、
火災報知器の点検があるのだけれど
さすがにモコモコ部屋着から着替えるべき?

体調不良以外は暇すぎて暇すぎて、
もっぱらYouTube観てます。

キッチンリセットとか、断捨離、捨て活。
私も思う存分スッキリしたい!と思うものの
そもそも我が家は、ザ・シンプル。

私がセンスゼロなので
極力モノを置かないようにしています笑

もともとモノが少ない我が家なので
(↑夫の趣味のものは多いけど)
YouTubeのようにガッツリ整理整頓するほど
モノがないのでね。
見知らぬお宅のビフォーアフター観てます♪

朝、車で駅まで夫を送る以外、
絶賛ずーーーっとステイホーム中。
(夜は近所の後輩くんが送って下さる♪)


暇だけど、ストレスないから快適ですウインク

晩ごはんはと言いますと、
昨日は調子悪かったので、ミルフィーユ鍋。
鍋は簡単で楽ちん♪

一昨日は、元気だったので
カツ丼を作りました。

わざわざトンカツ揚げて、卵でとじる!
産後はきっとしばらく作ってあげられない笑



夫はカツ丼、私はカツ煮に千キャベツ。
一昨日は食べられました!



今夜の晩ごはんは、
海鮮ウェイパーを使って焼きそば予定!

出産前までに
食べたいパンケーキやら行きたいカフェが
あるのだけど
こんなご時世だし、ましては妊婦だし
やっぱりググっと我慢かな。
(やりたいことが食べたいものくらいしか
 思いつかないw)

出産まで50日きりました。
なんとあと7週間、7✖️7で49日!!!

入院準備、出産準備はしているものの、
夫とも昨夜も
「なんかまだちっとも実感わかないね〜」
なんて話しております。

確実に、お腹の中には
自分以外の何かが確かに存在していますがw
(むしろ存在感増す一方ですがデレデレ

正直いまだにピンときておりません。
こんなんでいいのだろうか?

でもでもでも
先程YouTubeで予定帝王切開の動画観て、
全く見知らぬ方なのに、私も涙が出ました。
こうやって生まれてくるのかと。

いやはや、無事に生まれてくれるといいな。

さてと、火災報知器点検に備えて
やっぱりいちおう着替えようと思いますニヤニヤ