昨日から絶不調です笑い泣き

今朝は痛みで4時に目覚めました。

子宮がますます大きくなっているのかな?
生理痛のような痛みが続いています。

突っ張るというか、
引きちぎれそうというか。

そして、強烈な吐き気ゲロー
鉄剤の副作用?

またしても食べたいものが
食べられなくなりました〜

12月から毎日資格の勉強してるんだけど、
さすがに今日は勉強する気にもなれず。

仕事から帰宅後、
じーーーっと横になってますが痛い。

夫の晩ごはんも、
何なら明日のお弁当作りも
無理そうー笑い泣き

明日は食堂メシ食べて頂こうかな。

産休まで残すところ出社15回!
ホントあとちょっとなのに

すこぶるしんどいです滝汗

お腹の子はお元気で、
ズンドコズンドコ動いてくれてます。
それがまた、痛むんだけどさ。

筋腫3つあるから、あたってるのかな?
ズキズキぎゅうぎゅう痛むのよ〜

今日は一段と寒いから、それもあるかな?

今日もお風呂で温まったら、
早めに休もうと思います。