本日2回目の更新です。

産後は
お義母さんがお手伝いしてくれる予定。
(私の母は医療従事者かつ、
 近くに住んでいないのです。)

『お義母さんに
 どこを開けられてもOKな収納!』

を目指し、今日からコツコツ整理整頓。

でね、まずはここ。

つわりで2ヶ月近く料理していないので
夫に任せきりだった、キッチン!

おそるおそる
収納棚を開けてみました。

なんてこった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
タッパーぐちゃぐちゃ!&汚れてる!



幸い、整理整頓は私の唯一の趣味。
せっせと片付け&整理整頓しました。

じゃーんウインクウインクウインク



IKEAのタッパーは汚れが落ちなかったので
潔く断捨離することにしました。
(安かったしね♪)

タッパーは劣化してきてしまうから、
やはり作り置きおかず入れるには

iwakiのガラス容器が断然オススメですデレデレ

あれこれやっていたら、
腰がピキッ!ときてしまい、

しかもお腹が張ってきてしまったので

今はブログ書きながらまったり休憩中。

明日まで連休なので、
のんびりゆるゆる整理整頓に励みますデレデレ

暇なので←
また整理整頓したらアップさせて頂きます。