D33の夜ですが。

今日も生理は来ませんでした。
茶色おりもの1滴のみ。

なぜだろう?

私、なんでも苦労して頑張って頑張って
ようやく何とか手に入れるタイプ。

というかむしろ
頑張っても報われないことの方が多い。
(またの機会にでも不幸ヒストリーをw)

なのでね、

勉強も、進学も、就職も、苦労したし
(ずっと入りたかった会社に入るのに
 何度も転職しまくってようやく!)
恋愛もダメンズにずいぶんと苦労したし笑

昔から生理痛ハンパなかったし、
多発性子宮筋腫で治療しながらも
2回も手術してるから帝王切開確定だし、
3つ取り切れてない子宮筋腫もあるし

あれやこれやと波乱万丈が
これまでのデフォルトだったので、

まさか結婚出来るとも思わなかったし、

夫と義両親によくしてもらえる毎日が幸せで
それだけでも
バチが当たりそう!なんて思う日々なのに、

万が一もしかしたらご懐妊かも?だなんて
マジで想像が尽きません滝汗

でもさすがにアプリからも
「月経開始日を入力して下さい」的な
アラートが出て、

いやいやいや!マジで生理来てないの!
と言い返しちゃったw

もしかしたら?と思う症状は

水すら苦い、、、
なぜだかオレンジジュース飲みたい笑!
あと、納豆!笑
(今夜は納豆ご飯しか食べられず)

大好きなアイスは欲さず。

あとねあとね

会社で、社長がコーヒー飲んでて、オエ。
会社で、給湯室掃除してて、オエ。
自宅で、お米炊いて炊飯器開けたらオエ。

今日はなぜだか
吐くまではいかないんだけど、
なんかオエオエくる出来事が3つも。

これで想像妊娠だったら、
私、マジでヤバい奴ですよ笑い泣き
妄想がすぎるw

これまでの人生、
頑張らずして手に入れたものなんてないし
頑張っても報われないことばかりだったから

まだおそらく何も頑張ってもないのに、
これがご懐妊とかだったら、、、

マジで怖いです。
(これ、冗談じゃなくて本気!)

いやはやいやはや。
とにかく病気だったりしても困るから
どっちかハッキリしてほしいわ〜

画像は今日のお義母さんからの貰い物。
畑のなすと、宮崎マンゴー!