雨の降る今日は
会社のエアコンがキンキンに冷えて、
足首の冷えが痛むほどに笑い泣き

もともと冷え性がひどいので、

今の時期でも
寝る際は足元に毛布ポーンポーンポーン

足首がとにかく冷たいのです。

会社の制服も、
いまだにヒートテック靴下。

それでも寒い!!!
足首が冷えすぎて痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お義母さんにプレゼントして頂いた、
モコモコの膝掛けをぐるぐる巻きにしても

めちゃめちゃ冷えておりますゲロー

妊活に冷えは大敵よね。。
あぁ、どうしたものかーーー

画像は昨日の晩ごはん。

鶏肉、ヤングコーン、しめじを炒めて
サニーレタスの上に乗せました。




そして、転職後の妊活って
どのくらい働いてからがいいんだろう?

ただいま転職8ヶ月。
まだ妊娠してはないし、
今からのタイミングならちょうどいい?