おはようございます。

基礎体温アプリを始めて思うこと。
つくづく、ホルモンに左右されてるなとニヤニヤ

生理5日目(D5!)
体調良くなってきてだいぶ穏やかです。
いやはやホルモン恐るべし笑

ホルモンホルモン言うとりますが←
先日、焼肉屋さんへ行ってきました!!!

ボーナス出たので焼肉屋酔っ払い酔っ払い酔っ払い
夫と気になっていたお店へ行ってみました。

見よ!このサラダ!なんとたったの480円。
2人で食べるには多すぎました。
お肉よりキャベツ食べてた気がするポーン



こちらはカルビです。



あと、ハラミとホルモンを食べました。



初めて行ったお店でしたが美味しかったし
店内キレイ席も広々していて良かったです!
ソーシャルディスタンス!
(さすが田舎www)

この日の焼肉は
私のボーナス翌日だったので私のおごり!

美味しかったけれど、
でもやっぱりいつもの行きつけのお店が
一番だなと再実感デレデレ

けれどまだ行きつけは行けないので
(そこは人気店なので超混んでる)

田舎の焼肉屋さん、大満足でした。