こんばんわ。

久々すぎますね。

私たちは元気いっぱいで毎日過ごしてますよー。。

皆さんどないしてはりますか??


最近はFACEBOOKに入り浸ってます。

MIXIもほとんどしてないかなぁ。。


FACEやってるよーって方おられましたら、IDおしえてください。

諸事情で、私は検索できなくしてますので。。

そっちに写真UPしてたりします。。


また、こちらもぼちぼち更新していきますねー。。




こんばんわ。


何が消えたって


更新記事が!!!


あんなにいっぱい書いたのにー


なんじゃーーーーーーい


どないなもんじゃーい


なんか。いらってしたので更新。


こんなんちょいちょいあるんけど。なんで??


また、あす以降に。なんか書きたいと思います。


でわー

こんばんわ。


むしょーに遠くに行きたい侍です。


毎度ながら怒られてます。日々反省。。。


なかなか世知辛い世の中を痛感し。


くら寿司でやや解決、満足w


チョッパーのびっくらぽん?ほしーなぁ、なんて思ってます。


そして38.5℃の発熱。なぜだ!!!


うーん。。。あつさむいw


はよ寝て治します☆