こんばんわ。
久々すぎますね。
私たちは元気いっぱいで毎日過ごしてますよー。。
皆さんどないしてはりますか??
最近はFACEBOOKに入り浸ってます。
MIXIもほとんどしてないかなぁ。。
FACEやってるよーって方おられましたら、IDおしえてください。
諸事情で、私は検索できなくしてますので。。
そっちに写真UPしてたりします。。
また、こちらもぼちぼち更新していきますねー。。
こんばんわ。
久々すぎますね。
私たちは元気いっぱいで毎日過ごしてますよー。。
皆さんどないしてはりますか??
最近はFACEBOOKに入り浸ってます。
MIXIもほとんどしてないかなぁ。。
FACEやってるよーって方おられましたら、IDおしえてください。
諸事情で、私は検索できなくしてますので。。
そっちに写真UPしてたりします。。
また、こちらもぼちぼち更新していきますねー。。
こんばんわ。
何が消えたって
更新記事が!!!
あんなにいっぱい書いたのにー
なんじゃーーーーーーい
どないなもんじゃーい
なんか。いらってしたので更新。
こんなんちょいちょいあるんけど。なんで??
また、あす以降に。なんか書きたいと思います。
でわー
こんばんわ。
むしょーに遠くに行きたい侍です。
毎度ながら怒られてます。日々反省。。。
なかなか世知辛い世の中を痛感し。
くら寿司でやや解決、満足w
チョッパーのびっくらぽん?ほしーなぁ、なんて思ってます。
そして38.5℃の発熱。なぜだ!!!
うーん 。。。あつさむいw
はよ寝て治します☆