あぁ~~~眠いにゃんw爆弾

もぅ朝だねぇw

デスクワークするのに今椅子がないからベットの端を椅子変わりにしてるんだけど(^^;
高さが合わなくて体疲れるから昨日、ヨドバシに行って椅子を見てきたにゃ~~音譜


予想外に高すぎて見事に撃沈したよぉ(笑

$優華にゃん(*^ ^*)のブログ

お仕事で複合プリンタも欲しい所だし、どこかいいところないかなぁあせる

=======================

【中間発表⑨】第1回プロパNO.1ガール20111220

投票期日まで、あと5日!
お笑い業界では「THE MANZAI」が30年ぶりに復活して「南極大陸」最終回に追いつく高視聴率を残し、話題となりました。
名誉顧問として、お笑い会の巨匠・ビートたけしが花を添え大会を華やか!

そこでプロパNO.1ガールにも華を添える大物人物に当たり、優秀者に与えられるタスキに文字とサインを書いてもらいました。
さあ誰でしょう?この映像を見よ!
http://www.youtube.com/watch?v=DyWYo_k7ExA
さあ誰だか分かりましたか~

女装会のカリスマリーダー!桜塚やっくん(ブログ
http://ameblo.jp/sakurazuka/)
今回仕事の忙しいなか喜んでこの大役に2つ返事で承諾していただきました!

いよいよ12/24(土)-プロパガンダ放送-内で、このタスキをかけるプロパNO.1ガールは誰の手に?
投票急げ!

投票は「propano1girl」で検索! http://www.youtube.com/user/propano1girl
イベントは「プロパガンダ」 http://propaganda-party.com/
ニコ生放送 http://ch.nicovideo.jp/channel--/ch774