おはようございますwヾ(@°▽°@)ノ

ってまだ優華は寝てないんですけどね(笑)

これから寝るところですw


大阪に来て一週間・・・・・・・・・・・・





特に観光とかも行ってませんw



どこに行けばいいかわかんないにゃ~~~w


まぁ美味しいごはんは色々食べましたけどねぇラブラブ


おかげでぶくぶく><



東京に行ったらダイエットしなきゃ(^^;


今日は久しぶりの更新なんだけどw


寝る直前だったのですっぴんを超~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ひさしぶりに載せて見ました爆弾


あまりにもヤバイと思ったので光でとばしてます(笑)チョキ

$優華にゃん(*^ ^*)のブログ-110709_0427~01.jpg


優華の作品もよろしくお願いしまぁ~す( ̄▽+ ̄*)
早乙女優華で検索して見てねラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DMM.R18 モバイル
アダルト動画、DVD通販などの総合サイト

あとw優華に逢いたい時はどちらかのお店に遊びに来てくださいにゃ~(★*・∀・*$从)

リフュージョンラブラブ

http://www.refu.jp/

動画でデリ音譜

http://www.dougade-deli.com/