もう一日終わっちゃったヾ(@°▽°@)ノ

深夜バスは無事お漏らしすることなくたどり着けましたぁ(((o≧▽≦)oうれし~ぃ


朝時過ぎくらいに大阪駅に到着して当たりをうろ②してたら・・・・・



ん・・・・




見たことある様な人がいるあせる



でもまさかこんなところでw



でも・・・・





おそるおそる


まりんさん?


って声を掛けたらビンゴ!!


リフュージョンのまりんさんが大阪駅の近くにいたのです(笑




二人で大阪ツアーをしてる間に滞在する梅田?新地?付近のマンショに向かいましたぁ

ランラン♪
 γ ̄ ̄ヽ
・⊂二二二⊃゛
(´∀` )♪
(⊂、  ⊃゛
((⊂_ ,)♪
   ・(_/,

一人じゃなくてよかったw



でもマンションについたらあるはずのものがない><

マンショに入るための鍵が現地になかったのにゃ~~~~

マンションの担当の人がポストに投函してながったみたい(^^;

仕方ないからまりんさんが業者に連絡して鍵を2時間?待ちくらいでゲット\(o ̄▽ ̄o)/バンザーイ



早速マンションにINして二人でエレベータに乗ったら・・・・・・


ブーブーブーブー


チリチリチリチリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えっ(^^;


2階でエレベータが停止


二人して「こんなのあり」って嘆いてましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪


しかも焦げ臭いような・・・


でもまぁここまで来て火事だったら受けるねぇって二人で言いながら2階から6階まで階段で
キャリーケースをもって上がってました(笑w


ほんとに火事だったら大変でしたけど><


火事じゃなくてよかった☆三(*/≧∀)/\(∀≦\*)三☆


優華の作品もよろしくお願いしまぁ~す( ̄▽+ ̄*)
早乙女優華で検索して見てねラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DMM.R18 モバイル
アダルト動画、DVD通販などの総合サイト

あとw優華に逢いたい時はどちらかのお店に遊びに来てくださいにゃ~(★*・∀・*$从)

明日も楽しみw


リフュージョンラブラブ

http://www.refu.jp/

動画でデリ音譜

http://www.dougade-deli.com/