こんばんわ~w

昨日湿布貼って少し休んだらだいぶ腰の調子が良くなりましたぁ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン

おかげさまでクエックエッw動かしちゃってるにゃ~w



調子こいちゃうとまた腰がイッちゃうかなぁ?(藁あせる


は~><やせなきゃw


この間監督さんにちょっと太ったねぇって言われちゃってv(≧□≦)v


今月はあと一回くらい撮影が決まってるのでそれまでに何とかしなきゃあせる


フラフープ買ってみたけど(^^;腰の調子が絶好調ってわけじゃないからどうしようかなぁ(^^;


グラビアアイドルみたいにスタイルよくなりたーい音譜

よかったらDMMでも優華の作品があるので見てみて下さいねぇv(^δ^)v

DMM.R18 モバイル
アダルト動画、DVD通販などの総合サイト