こんばんわぁ( ^,_ゝ^)ニコッ



今日は本当に暑かったですねぇあせる


夜中も暖かいのかなぁ?(≡^∇^≡)


今日はちょっと涼しめな服を着て出かけてたんだけどw



あまりにも暑すぎてショック!




たまらなぁ~~~~~~いと思って夏服を結構買いだめしてきちゃいましたο(‘ v‘ )ο~♪


こんな感じですwカメラがあまりよろしくないので全体の映像はだた後で掲載しまぁ~すw


$優華にゃん(*^ ^*)のブログ-110428_1802~01.jpg


あとwついに優華のAVが今日から発売されちゃいました♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン



興味ある方はアルファーインターナショナルさんから見てみてくださいね(^^w