※携帯電話が壊れてしまい、データが全部飛んでしまった為o(TωT )優華の携帯のアドレス等知ってる方は、優華にメールをお願い致します。その際、お名前を入れて下さい。!!




今日久々にお店に出勤してきたよぉ(=⌒▽⌒=)音譜


ここ1週間くらい体調があまりすぐれずにお休みしてました(^^;得にお尻の調子が悪くて(笑



お尻の調子が悪いと死活問題だにゃ~~~~あせる


一昨日は早く女の子に近づきたくてホルモン倍討ってきたら体が超だるくなっちゃった(^^;


今日はかなり爆睡して体調もお尻も快調?みたい(笑

明日からまた頑張るぞ~~~w今日も夜中4時までは待機してるよぉw音譜



$優華にゃん(*^ ^*)のブログ-110224_2151~01.jpg