※携帯電話が壊れてしまい、データが全部飛んでしまった為o(TωT )優華の携帯のアドレス等知ってる方は、優華にメールをお願い致します。その際、お名前を入れて下さい。!!



最近やっと元気になってきたよぉやっぱり落ち込んでても良いことないし(≧∇≦)


テンション上げてポジティブになることにしたにゃ~(^_^)vって結構もぅ意味なくテンション上げ②だけど






ってか買いだめが激し過ぎてご飯もあまりいし( ̄∀ ̄)トイレットペーパーがないのが今一番の悩みだニャ(┳◇┳)


あっ地震起きる前に撮ったメメちゃんとのプリ貼っちゃいまぁ~す(^_^)v
優華にゃん(*^ ^*)のブログ-image0002.jpg


優華にゃん(*^ ^*)のブログ-image0001.jpg