※携帯電話が壊れてしまい、データが全部飛んでしまった為o(TωT )優華の携帯のアドレス等知ってる方は、優華にメールをお願い致します。その際、お名前を入れて下さい。!!



かなり久しぶりの更新になります


福島の家族と何とか連絡が取れましたなんとか一安心です(>_<)実家自体は土砂で全壊してしまったそうですp(´⌒`q)でもみんな無事なだけマシですね(>_<)

でも次は原発の恐怖があるみたいで実家は海からかなり離れてる内陸なんですが被曝検査や安定ヨウ素の配布も始まってる?みたいで(>_<)テレビの情報が遅いのかかなり心配です(∋_∈)


でも生きていれば何とかなると前向きに考えて行くしかない(>_<)

優華は東京だけど何か出来ることないのかなぁ(;_;)何も出来ないもどかしさが(;_;)