※携帯電話が壊れてしまい、データが全部飛んでしまった為o(TωT )優華の携帯のアドレス等知ってる方は、優華にメールをお願い致します。その際、お名前を入れて下さい。!!



こんにちは


平日お仕事の方は今日からまた一週間が始まりますねぇ(>_<)大変ですが頑張って下さい優華も今日からまた頑張りまぁ~す(*^o^*)


昨日は久しぶりに買い物に行ったりしてきました(^_^)v

キティちゃんのポーチやカードケースをGETして来たにゃ~


優華にゃん(*^ ^*)のブログ-110307_1401~02.jpg


優華にゃん(*^ ^*)のブログ-110307_1401~01.jpg


可愛いにゃ~

キーケースが見つからなかったのがショックだけど


あっ全くタイトルと関係ないこと話してた( ̄∀ ̄)


実は華月辞めたアイリちゃんが今月末に北海道に行く事になっちゃったから(^^;仲の良い子を誘って10日に送別会をやろうと思ってるんですけど(o^∀^o)

何したらいいと思いますかぁ?(≧∇≦)後3日後なのに何も考えてないこのマイペースっぷり(笑)



てな訳で今日ゎアイリちゃんの送別会どうしようか考えながら過ごします


優華にゃん(*^ ^*)のブログ-110307_1425~02.jpg