※携帯電話が壊れてしまい、データが全部飛んでしまった為o(TωT )優華の携帯のアドレス等知ってる方は、優華にメールをお願い致します。その際、お名前を入れて下さい。!!



こにゃにゃちわぁ~~~~~~~(*^▽^*)



カードキャプターさくら風にあいさつしてみましたw( ´艸`)



最近ドタバタ②しててかなりブログサボってたよぉ( ̄ー ̄;




お店クビになってからやっと昨日新しいお店で働ける事になりました(*゜▽゜ノノ゛☆



優華が新しく働くお店はリフュージョンっていう所です音譜


ここのお店はみんなニューハーフさんですが><優華も頑張って一人前にニューハーフになれるようにして行きたいと思います(≧▽≦)


今日はこれからお買いものに行ってきまぁ~~~す☆~(ゝ。∂)






優華にゃん(*^ ^*)のブログ-110306_1343~01.jpg