※携帯電話が壊れてしまい、データが全部飛んでしまった為o(TωT )優華の携帯のアドレス等知ってる方は、優華にメールをお願い致します。その際、お名前を入れて下さい。!!



今日は天気が良くてかなり清々しい(*^o^*)

朝からテンション高めの優華です

昨日はお休みでヨドバシで新しい洗濯機と掃除機とカメラ買ってきたぁ~V(^-^)V


これで洗っても逆に汚れちゃったりくすんだり(>_<)脱水が出来ない洗濯機ともおさらばだよぉ(;∇;)/~~


店員さんに聞いてオススメの紹介してもらったら日立のビートウォッシュ式?の全自動洗濯乾燥機が良いみたぃで(^w^)乾燥も2時間くらいで出来ちゃうそうです感動だぁ(;∇;)


よ~し今日もアゲ②で行くよぉ(^w^)まぁ少し眠いけど(笑