※携帯電話が壊れてしまい、データが全部飛んでしまった為o(TωT )優華の携帯のアドレス等知ってる方は、優華にメールをお願い致します。その際、お名前を入れて下さい。!!

最近ホントについてない気がしてきたドクロ
優華の携帯電話が壊れました
一昨日、家の洗濯機がまた壊れて買わなきゃと思ってたら汗
本日、携帯がNEWLODINGからウンともスンとも動かなくなっちゃったダウンダウン
なんか、前兆としてメールが来てないのにメールが溜まってるような表示になってて、メールの問い合わせとかしても消えないから一度電源を落としたら.......


このありさまですよあせるまだ、買い換えて2カ月なのに><


しかも!!直してもらうのにショップに行ったら、保障に入ってないから見積もり次第では、買い換えた方が安くなる可能性がありますがよろしいですかだってダウンダウン



買ったばっかりなのにぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さらに汗携帯が壊れちゃうとスイカとかチャージしてた残高も消えちゃうらしいです叫びたまたま、みずほ銀行のキャッシュについてるスイカが壊れて、再発行してもらってたので、それまで携帯で><

チャージしたばっかりじゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んダウンダウン


なんで><優華ばっかりドクロ


ハートブレイクたった今優華のカメラが無くなってるって言うこのオチダウンダウン