こんにちはわ(≡^∇^≡)



昨日、白水力監督さんの撮影が終わったちょっとホットしてます音譜



かなり勉強ができたような気がしました( ´艸`)



やっぱりカリスマのソープ嬢の人はトークからエッチな技まで魅力的でしたо(ж>▽<)y ☆ラブラブ



あまりにも気持ち良すぎて(^^;短時間でイッてしまったニャ(///∇//)


優華もカリスマになれるように多くの人に楽しい時間を作ってあげれるようにしたいにゃw音譜


!!話がタイトルに戻るけど( ´艸`)もぅ1月も後少しだねぇ( ̄□ ̄;)



2月になったらバレンタインがあるにゃw今年は何個チョコ貰えるかにゃ~音譜って本当は優華があげるハズなんですけどねぇ(\\w



でも、チョコ大好きにゃん><



実はすでに一つチョコ貰っちゃったにゃ~~ラブラブ昨日撮影したソープ嬢の人とは別な現役ソープ嬢の子にちょっと早いバレンタインチョコ頂いちゃいました☆《≧∀≦》☆嬉しい


$優華にゃん(*^ ^*)のブログ-110123_0129~01.jpg


あと、キティちゃんラブラブのスリッパも頂いちゃったにゃ~~音譜チョコも好きだけどキテイィちゃんも大好き恋の矢



$優華にゃん(*^ ^*)のブログ-110124_1204~01.jpg