みんな元気ぃ~(o^∀^o)



只今の時刻5時35分だにゃん(≧∇≦)




にゃんこゎオネムだよぉ\(☆o☆)/




今日ゎ4時までお仕事だったにゃε=ε=┏( ・_・)┛





帰って来てから最近写メアップ出来てなかったから久しぶりに撮ってみたよぉ(≧∇≦)


昨日買った新しい服の全体だよぉ(^_^)v
優華にゃん(*^ ^*)のブログ-TS3I000400010001.jpg

ただ短パンが緩かったらしく( ̄∀ ̄)


歩くと段々


ズリ②.....





後ろを歩いてるオジサマ・男の子がフガ②しちゃうくらいにパンティが丸見えになっちゃうにゃん(≧∇≦)





顔のアップも載せてみるにゃん(∋_∈)最近ぉ顔のサボってるからヤバいにゃ~”(ノ><)ノ



優華にゃん(*^ ^*)のブログ-TS3I00130001.jpg




優華にゃん(*^ ^*)のブログ-TS3I00140001.jpg


寝不足とか栄養の偏り気味で顔がむくんじゃってるぅ(;∇;)お粗末様ですにゃ(T_T)





よし(>_<)化粧落として6時にゎ寝るにゃ~(≧∇≦)



9時に起きれるか心配( ̄∀ ̄)




おやすみなさぃ(^з^)-☆Chu!!





画像が横になってたから縦に修正(^w^)



6時過ぎちゃった(笑)