最近ブログ更新しなさ過ぎだよねぇ(≧∇≦)


ごめんにゃさぃp(´⌒`q)



土日実家に帰省してたけど(^_^)v親にゎバレずに東京に戻って来れて安心してる優華だにゃ~\(^ー^)/



でも親に髪とか伸びてたせいかスッピンで女みたぃって言われて(≧∇≦)ドキッとしちゃった”(ノ><)ノ


でも嬉しいよぅな気まずいような複雑な気持ちだったにゃ(>_<)



昨日も用事でおやすみして今日からまたお仕事に復帰するにゃ~(≧∇≦)


今月ゎ体調不良とか用事で半月くらぃ休んじゃってるから頑張らなきゃ( ̄∀ ̄)生活出来なくなっちゃうにゃ~(≧ε≦)


今日も暑いけど(T_T)みなさんも体調に気を付けてねぇ(≧∇≦)