みなさんお久しぶりです。ο(‘ v‘ )ο~♪


最近夏バテしてる優華でぇーーーーーす。(  ̄ o ̄)oOO ハーアァァ




暑いよぉ(;´д`)ゞ アチィー!!暑すぎるよぉε-(´o`;A アチィ



今日も暑いのかにゃ(´・_・`)。o





ってか昨日。。。。携帯が撃沈しました。つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウゥゥ




誰かは分からないけど、コーヒーこぼれてて優華にゃん携帯が沈没してたぁあぅ(ノjДj)ノ




一応今のとこは使えるけどいつ壊れてもいいようにアドレス帳とかゎSDカードに保存したにゃ(・、<)v



あぁ・・・・でも壊れニャいでぇ(oдo)ぽかーん



あっ優華久しぶりに土日に実家に帰ってくるにゃ~(#⌒∇⌒#)ゞ
一年ぶりくらいだから超緊張ヾ(>д<●)



まだ今のお仕事の事ってか女の子になってる事告白してにゃ~ぃ(´~`ヾ) ポリポリ・・・





・・・・・・・・・・・関係ないかもしれないけど(m^ェ^m)




アイリにゃん仔VSメメうさぴょん合戦してるにゃ~~(ノ∀`●)ゥフ♪♪


どっちもかわゆす(*⌒∇⌒*)テヘ♪



$優華にゃん(*^ ^*)のブログ-アイリVSメメ2


じゃまたねぇ~~~v(^∇⌒*)⌒☆