みなさんお久しぶり②ですニャ(⌒~⌒)


みなさんが優華が更新するの楽しみに待っててくれてるのにサボってましたぁ~(>_<)ごめんにゃさぃp(´⌒`q)

ってか勝手に待ってると思い込んでるって言うね


まぁ勝手に思い込んどくo(`▽´)oニャハ(≧ε≦)



ってか一昨日隅田川の花火大会に行って来たニャ~(*^^*)キラキラちゃんと浴衣で行って来たぉ~(≧∇≦)


優華にゃん(*^ ^*)のブログ-100731_1731~01.jpg


優華にゃん(*^ ^*)のブログ-100731_1731~02.jpg


こんな感じになったぁ(≧∇≦)音符着付けと髪ゎハズキちゃんにやってもらっちゃったニャ~(*^^*)さすがオシャレなだけあってバッチリ決めてくれたニャ(o^∀^o)


ありがとうハズキちゃん(≧∇≦)



そのうちまた画像とかアップしちゃうニャ~(o^∀^o)



明日もお仕事頑張る(^_^)vオヤスミにゃ~(^з^)-☆Chu!!