今日ゎ一日中暑かったよぉ( ̄∀ ̄)



ん~夏って感じだにゃ~(≧ε≦)



嬉しいような嫌なような(;∇;)



夏って行ったらぁ....


やっぱり夏祭りだよにゃ~(≧∇≦)


花火とかみたぁ~ぃ(o^∀^o)それに屋台とかにも行きたいニャ~!(b^ー°)



ぁ~...あと英会話の勉強ゎなか②進んでませんにゃ(;_;)
わかるかぁ~( ̄∀ ̄)


ん~読むだけだと眠くなっちゃうし( ̄∀ ̄)耳で慣れた方が良さそうかにゃ~(T_T)

CD付いてるけどプレイヤーが無いにゃ~(≧ε≦)


ipodを買おうか悩み中ニャ~”p(´⌒`q)




今日ゎ久しぶりに優華の写真でもアップしてみようかにゃ~(≧ε≦)


はぁ~嫌わないでにゃ~(;∇;)/~~


優華にゃん(*^ ^*)のブログ-P1010119.jpg
優華にゃん(*^ ^*)のブログ-P1010020.jpg


おやすみにゃさぁ~い(≧∇≦)