最近ブログをサボってましたぁあせる


結構久しぶりになるかなぁ



前回ゎ脱毛の話の途中で終わった気が( ̄∀ ̄)



ん~一言で言うと脱毛ゎ想像以上に痛い(ρ_;)


それに一回だけじゃ効果が薄いから一年間とか二年間やると思うとダルいにゃ~”(ノ><)ノ



それに脱毛って高いにゃ( ̄∀ ̄)あせるなんで痛い思いしてNGNG万円とかするのぉ(;_;)



もぅすこし安くならないかなぁ~って真面目に悩む( ̄∀ ̄)あせる



ん~頑張って働くしかなぃっかぁp(´⌒`q)




あっ(^w^)今日ゎ久しぶりに休みだったにゃ(o^∀^o)



歯医者さんに行ってぇ~治療したりホワイトニングしたり~


お買い物したり用事を済ませてたにゃ(*^^*)



ってか休みの日が終わるの早( ̄∀ ̄)あせるまた明日からお仕事ダニャ~(≧ε≦)



あっ優華今日から英会話勉強始める事にしましたぁ(≧∇≦)アップアップアップ




外人さんとかと会話出来たら何かといいかなぁって(*^^*)



だけどチンプンカンプンだにゃ~”(ノ><)ノ




まぁ~そんなこんなで頑張るo(^-^)o




おやすみぃ(^з^)-☆Chu!!