最近かな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~りハートブレイク




ブログの更新をサボってた優華にゃんです><チョキ




お仕事はぼちぼちでなりよりなんですが(*^^*)体の方がキツイにゃ~~~ショック!






まぁ体壊さない程度に頑張るにゃW




先月末にお友達と北海道旅行に行って来たよぉ(^^w




登別温泉に行って来たにゃ~~音譜


$優華にゃん(*^ ^*)のブログ-100628_1157~02.jpg


上の画像は温泉宿の窓からカシャッとにゃ(^^w



温泉を満喫してきたぉ~~~w



次の日はクマのぷ~~~さん達がい~~~っパイいる
クマさん牧場に行って来たにゃ~~~音譜音譜


$優華にゃん(*^ ^*)のブログ-100628_1315~01.jpg



$優華にゃん(*^ ^*)のブログ-100628_1232~04.jpg



コグマさん達が闘ってたところを激パシャにゃ!!



$優華にゃん(*^ ^*)のブログ-100628_1240~01.jpg


今度はお昼寝しているところをパシャり(>< かわいっぽ~~恋の矢



$優華にゃん(*^ ^*)のブログ-100628_1243~01.jpg



お次はお風呂に入っているところを隠し撮りにゃ~~音譜



$優華にゃん(*^ ^*)のブログ-100628_1244~03.jpg



餌をおねだりして立ってるクマちゃんを発見!!パシャり音譜



クマさん牧場とさよならして次は地獄谷にレッツゴーしたにゃアップ


ん~~~硫黄のにおいがぁ><wお鼻に突き刺さりまくりだったにゃハートブレイク

そして激アツ~~~~~~~~~~~~汗


$優華にゃん(*^ ^*)のブログ-100628_1338~01.jpg


地獄谷の後はコラッタはてなマークコマッタはてなマーク湖に行って来たにゃ~~音譜



すご~~~くお水が透き通ってて綺麗な湖だったにゃよ(^^w
みなさんも是非一度行ってみてにゃ~~音譜


$優華にゃん(*^ ^*)のブログ-100628_1504~01.jpg


$優華にゃん(*^ ^*)のブログ-100628_1510~01.jpg



まぁ~~~~~~~~~~



こんな感じで北海道旅行に行って来た優華にゃんなのでした(=⌒▽⌒=)音譜




もう眠いにゃ~~><wぐぅぐぅ


あっ最後に優華高いところは苦手なのですにゃ(T▽T;)


ロープウェイ怖かったにゃ><w





そんな感じで適当に締めくくるにゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いつも優華のくだらないブログをご参照頂き大変うれぽ~~~だにゃラブラブ



これからもよろしくねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆