今日も1日終わったにゃ~(*^^*)最近ブログをサボっちゃってましたぁ( ̄∀ ̄)すまぬ②

昨日はお客さんにデートコースでKittyちゃんの帽子と可愛いNIKEの靴を買って貰っちゃいましたぁ~(≧∇≦)♪


最近リピーターの方もちょこ②逢いに来てくれるし楽しいにゃ(*^^*)まさに天職にゃ~(o^∀^o)なんちゃって(≧≦)


ただ最近寝不足気味だにゃ(>_<)今日もこんな時間にまぁでもお客さんに逢えただけでも良かったにゃo(^-^)o


さ~って今日は午前中と午後ちょっと溜まってる用事を済ませてから出勤するにゃ(*^^*)


7時に起きれるかにゃ~


それじゃまた(*^o^*)