今日は昼間のお仕事の退職手続きに行って来たにゃ(≧∇≦)


やっと終わったって感じ(o^∀^o)音符



あと住所変更に区役所に行って来たら転出は出来たのに転入ができなくて(∋_∈)住所なぃから保険とか免許書き換えも出来なくて困っちゃったちゃんしてますにゃ(;_;)




早くなんとかしたぃにゃん(>_<)





あと....さっきまでお店の洗面台と格闘してたにゃo(`▽´)o






詰まっちゃってたからパイプユニッシュ買ってきてやってみたけどダメで( ̄∀ ̄)




仕方ないから明日また別なもの買ってきて試してみようかなぁって感じで睡魔に襲われp(´⌒`q)





今から寝るとこにゃん(≧ε≦)



また明日にゃ