みなさんこんばんはアップアップ



お外は雨でと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っても。゚(T^T)゚。


憂鬱な優華でぇ~~す音譜




憂鬱なのにハイテンションな優華にゃんですドキドキ






なにかいいことにゃいかなぁ(=⌒▽⌒=)




明日もお昼のお仕事だにゃんガーン




がんばろ~~




ここでブログを見た方だけに突然のお知らせだにゃ音譜




ラブラブ5月12日ラブラブ




お店で優華にゃんを指名してくれた方は¥2000割引しちゃうにゃんо(ж>▽<)y ☆(ただしあせるはなつき店のみだよぉ)





お店のスケジュールはお休みになってるけど(^^)20~24時まで出る予定だにゃラブラブ(昼の仕事が長引いたら遅くなっちゃうかもしれないからお店に確認してにゃ(・∀・))




だからお店に連絡して「気まぐれ優華さん」って指名してね(=⌒▽⌒=)



ちゃんと「気まぐれ」付けなきゃダメにゃよо(ж>▽<)y ☆音譜