そろそろ区切りというものを決めて

 

過去になりたかったことといえば

 

1.ドラマ、映画の座ってるだけのエキストラさん

2.趣味のカフェ店にてイタリア映画でよくみるような入り口に近いところでお馴染みさんといつもいるおじさんになりたい。

 

今のところ実現できてないので、似たようなことができればいいことにして下記を次の目標とする。

1.呼ばれたらいつでも遊びにいける身体作りを目指す。ダイエットしなくても十分な体格を維持する。55才までに余分なものを手放してフットワークを軽くしておく。

 

2.イタリアのBarにいる飲んだくれのおっちゃん兄ちゃんたちと会話が成り立つくらいの語学力を身に付ける。55才までに酔っ払いと話す基本会話1000語をまとめておく。

 

こんな感じで進めていこうと考えてます