興味の賞味期限が過ぎたものって

本当に、ガラクタ同然になる

それがとっても高価でも捨てたい衝動にかられる

とりあえず目の前から消し去りたいと思うモノが多い

あれほど大切にしてたのに

今は要らない

そういうものたくさんある

だったら下さいっていう人いるけど

取りに来てくれたらというと送って下さいと返される

送る手間をかけるのがNGなのです

それくらい要らない

そういうものなので送る気力すらないです

 

そういった類の10年以上前に夢中になって大切にしまっておいたものが今頃ざっくざっく出てきて困ってます、、、片付かない、思い出いっぱい、、、そういう品が邪魔でたまらない、、、、生活するってそういうことなんだろうと思うけど、、、いつかは捨てるってわかってはいるけど、増えるんだよねモノ物MONO。