最近ワクワク感がな口なってる

これは良くない!!

いつものことだけど、お片付けが進んでいない。全部捨てられないものだらけが整理整頓されていない感じ。

 

以前だったら捨てちゃえ〜〜っで良かったけど、今は次にまた手に入らんかもしれんがあってなかなか捨てられない状態になってる。

 

ワクワク感は、ぱあああああって捨てた時に生まれることがあるので、捨てるは大切。

 

飽きてしまったすぎてしまった趣味をやり直すってのはなかなか難しい。理由は興味ないから。

気合いを入れればできないことはない、体が覚えてる、体は動く、感は戻る。けどやる気がねえと本当に腰が重くて一ミリたりともやりたくないモードになる。以前は食べてくれる試食してくれる犠牲になってくれる友人がいたのね、お菓子作りは楽しかった。無尽蔵に味見してくれるパワフルな人がいないと菓子作りは燃えない。

 

色々と紆余曲折があって、味見してくれそうな場所を見つけたので、以前できなかった菓子作り研究を再開したいと思ってます。以前のように菓子だけに没頭するのは無しにして美味しいだけじゃない見た目もそこそこいけるそういうものを作れるように研究を進めたい。です。