大阪の夏の風物詩天神祭は、陸渡御も船渡御も奉納花火も中止となりましたあせる

宵宮祭などの神事は神職のみで行うとのことDASH!

なかなか中止を決断できないお祭りもありますあせる

祇園祭の決断を見てから決めると思っているところもあるでしょう

天神さんさすがだなぁと思いましたビックリマーク

日本三大祭りの一つですよ、すごい決断です

来年は花火を奉納させていただきますビックリマークビックリマーク


昨日こちらの御守を授与しましたラブラブ



普通の生活が幸せなんだと思い知らされる




日の丸日本さざれ石入り

日本一丸となって、この状況乗り切りたいビックリマークビックリマーク

人を非難したりする前に、外出自粛や消毒など

自分が出来ることをやるしかない

人の前に立って、自粛を呼びかけたら非難されたり

どうしても仕事がある人たちにまで自粛しろと言うのはどうかなと

日本人の人を思いやる心はどこへいったのか

心配になるこの頃です

神さまでもない、宗教でもない、

この事態を終息させるのは人とニュースで見ました

日本一丸ビックリマーク