みなさん、こんばんは!

 

かおりですウインク






今日はいつも見てくれる

あなたにだけ、




何の特技もないのに、
毎月2万円を副業で

収入を得て前向きになれた

方法をシェアします照れ

 







具体的なことはあとで説明するとして
結論からお伝えすると・・・

 

私が前向きに毎日を送ることが出来るようになった理由は

 

 

 

 

ブログで収入が得られる方法(無料)を

知って内容を実践した結果、

「お金の不安」とストレスが減ったからです!

 

 

 

 

 

 

家事と育児で忙しい私でも

隙間時間で収入を

得ることができる照れ照れ

 

 

 

 

 

中々動けない私にとって、

とても有難いこと♪






・隙間時間で作業が出来るキラキラ
・外で働けないけど収入を得て、少し心に余裕が出来たグッ

・子どもの習い事の月謝の負担を減らせたニコニコ

 

 

これは私が実際に経験したことです。飛び出すハート飛び出すハート






「どういうこと?詳しく知りたい!」
という方は、ここに詳細があるので良かったらどうぞ。










>>今すぐ無料でブログで収入が得られる方法を確認してみるチョキチョキ















それでは私がなぜ、ブログで収入が

得られる方法で時間が無い私でも収入を得たかを
お話します指差し指差し指差し







ちなみに、3分ぐらいで読めるようにまとめたので、

 


『私も前向きに毎日をおくりたい!』

 


という方はぜひ最後まで

お付き合いくださいショボーンショボーン








さっそくですが、ブログで収入が得られる方法の

実践を始めて1か月後の報酬。

 

 

 


この報酬ですが、10分20分くらいの

細切れの時間を積み重ねたものです。

(合計で1日1時間くらい)



 

 

 

 

ブログを書くのは初めて。

(Xでポストするくらい)

 

 

 

 

ほとんど見る専門の私💦

 

 

 

 

「こんな私でも、

ちゃんと出来るのだろうか・・」

と不安もありました💦



でも・・・




集中できる10分、

20分の時間を積み重ねて

(合計で1日1時間くらい)

 

 

 

 


収入を得ることができた笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

継続した結果、2か月目

以降も順調です♪

 

 

 

↓2か月後

 

 

 

 

 

 

その後もどんどん増えてます。

 

 

 

 

 

さてここで、ちょっと

昔の話させてください。おやすみ

 

 

 

 

 

 何をするにしても値上げされて辛い

 

 

 

ネットサーフィンしてたら、

こんなニュースが

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

「2024年の食品値上げ1万品目突破」

 

 

衝撃すぎる💦

 

 

 

 

 

何がやばいって

まだ7月・・・

 

 

 

あと半分くらい残ってるのに

既に1万品目値上げしてるってことガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

その分給料が上がれば

文句ないけど、

 

 

 

物価の方が

どんどん上がってる赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブネガティブ

「もう少ししたら働くにしても

将来お金足りるのか・・・」

 

「昔子供を育てるのに

2000万って言ってたけど足りないよね?」

 

「」

 

 

お金のことを考え出したら

恐怖、焦りしかありませんでした。真顔真顔

 

 

 

 

 

 

「このままだとやばい!

どうにかしないと!!」

 

 

 

 

そう思って育児中でも

出来そうな副業を探したの。赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

子育ての隙間時間

で出来る収入が

欲しかったんだ凝視凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、偶然ネットで

あるブログを見つけたの。

 

 

それはブログで収入を得ている

という内容のものうさぎうさぎ

 

 

 

 

 

 


最初は、単純に「嘘っぽい・・・」

と疑ってたんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

「もし本当に収入になるならやりたい」

という気持ちもありました。!!!!








それで気になってページを見てみると、

たくさんの人が収入を得ていると書いてました。

(証拠画像付きで)

 

 

 

 

>>今すぐ証拠画像を確認してみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを見て、「これだけの人が出来てるなら、

私も出来るはず!!」と思いました。アップアップ

 







「でも、もし詐欺だったら

どうしよう・・・」

 

 

 

 

 

そんな考えが頭をよぎったのですが、

 

 

 

 

必要なのはメールアドレスだけで、

「個人情報は必要無いから中見て駄目なら、

やらなきゃいい」って思ったの!グーグー

 

 

 

 

 

怖くてなりふり構っている余裕が

無かったえーんえーん

 

 

 

 

 

だから「内容をさっと確認しよう」って登録。

中身はかなり、しっかりしてた照れ照れ

 

メールマガジンで無料で

教えてくれて助かるキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

だからやってみようと思ったんです。

結果的に大正解でしたグッド!グッド!

 

 

 

 

 

 

 

でも、始めるにあたって難しいと

感じる事が2つあった。

 

 

 

 

 

それは時間と、作業について。

 

 

 

 

 

「時間」

【1日に何時間もやらないと駄目じゃないの?】

 




育児しながらだと

動ける時間も

少ないよね。💦

 

 

 

でも育休前はフルタイムで

働いていた・・・

その感覚が残っていて、

 

「長時間作業を続けないと駄目じゃない?」

 

と思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも実際にやってみると、10分程度でも

積み重ねれば大丈夫だとわかりました。笑ううさぎ笑ううさぎ

(大体合計で1日1時間くらい)

 

 

 

 

 

 

子供が遊んでる時間、

ちょっと休憩した時・・

10分程度の短い時間をかき集め、

 

 

 

 

 

出来る時にだけコツコツやった結果、

ちゃんと収入になったの笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

「パソコンの作業」
【これパソコンが出来る人じゃないと無理なのでは?】

 

 

 

 

 

収入を得るためにはブログで文章を書く必要があるので、

 

 

「パソコンバリバリの人だけ

しか出来ないのでは?」と思ったのね。

 

 

 

 

 

 

 

でもそれは私の勘違いだったにっこりにっこり

 

 

 

 

実際はスマホで全て出来ちゃう。飛び出すハート

 

「文章を書く」という部分は

スマホの音声入力で簡単に出来ました。グッグッ

 

 

 

 

 

やってみると意外と簡単で、

この文章も、スマホの音声入力を

使って書いています。バイバイバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>隙間時間にスマホで収入を得た方法を確認してみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そんなコツコツ積み上げた私の結果がこれ

(嬉しくてまた載せています)

 

 

下矢印下矢印

 

1か月後

 

 

 

2か月後

 

 




今月お金が初めて振り込まれたんだけど、

収入があるんだって

実感して涙が出てきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き






純粋に、この状態でも自力で

収入を得られたのが嬉しい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 


だけどそれ以上に





・得た収入を貯金する事が出来た。

・頑張ればまだまだ収入を増やせる可能性がある
・お金の不安が減った








等、心に少し余裕が

出てきて

 

 

 

 


前向きに毎日をおくれるようになったのが

 


一番うれしいかなニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

以前の私みたいに


「育児ばかりで外に出れないけど・・将来お金が心配」
「何とか、隙間時間で収入を得る方法は無いのかな」


と思ってる人がいたら





まずは内容の確認だけしてみるのも

良いのかなって思うよ!!!!







>>こんな私でも収入を得た方法を確認してみる















追伸



このブログで収入を得る方法は、

7/29までの期間限定みたい。




後回しにすると忘れるから、

興味あるなら

今しといたほうが良いかもキラキラキラキラ