こんばんは。

 

かおりです照れ

 

 

週末、娘のお友達3組で遊びました🎈

1組はめちゃくちゃ仲良しなママ友😊

もう1組は初めて遊んだ人🤔

 

 

初めてだからしょうがないのだけど、

子育ての方針が全然違って疲れた💦

 

 

 

その初めての人、

1人で遊ぶおもちゃ(ミニカー)を

持ってきてたんだけど、

 

 

他の2人が一緒にやらせてと

言っても貸してもらえない💦

 

 

 

でもそんな様子を見ても

知らんぷりのママガーンガーン

 

 

 

暫くしても一人で遊んでるため、

娘と仲の良い子でトランプして遊んで

 

 

その子は混ざることなく、

結局そのまま解散しました真顔真顔

 

 

一緒に遊ぶとは???

 

 

 

なんか仲間外れにしてる感じになって

気分悪かったけど、

気にしてなかったみたい真顔真顔

 

 

考え方が違いすぎて

気を使って疲れた💦

 

 

 

申し訳ないけど、

今後遊ぶことはないかな汗うさぎ汗うさぎ

 

 

 

遊ぶときは

 

こどもの仲が良い事と、教育方針が近い事

 

両方大事だなって思いましたキラキラ

 

 

 

皆さんはこういう

経験ありますか?