ご覧の皆様、お数寄者の皆様


梅雨の晴れ間が続いております。

いかがお過ごしでしょうか乙女のトキメキ



    

数年前に職場で、

PCの先生としてお世話になた20代のお嬢様と

日本橋三越のフォートナム&メイソンの

アフタヌーンティに行きましたカップケーキチョコカップケーキコーヒー





お茶は、スモーキーアールグレイと、グリーンティ(エルダーフラワー)を頼みましたコーヒーコーヒースイーツスイーツ


さすがフォートナム&メイソンラブ

とても美味しくて感激乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ケーキは、

チョコレートケーキチョコ

イチゴのショートケーキショートケーキ

マロンケーキチョコカップケーキ

チーズケーキチーズ


スコーンは

プレーンと

レーズンと

リンゴ?と

茶葉の4種類ピンクマカロンマカロン


サンドイッチも4種類パン

おしゃべりに夢中で、良く見てなかったてへぺろ


2人分で7700円税込コインとても良心的ハートのバルーン

バースデークーポン1000円も使いましたルンルン


アフタヌーンティは初めてでしたので

お作法は分からないのですが

茶の湯もこんな感じで楽しむのも

良いなと思いましたニコニコ


お読みくださってありがとうございます爆笑