簡単に釣れてしまう一日 | 浮かんでるだけで幸せ♪

浮かんでるだけで幸せ♪

佐賀県唐津市からYF-24で出撃しております。
ルアー釣りに特化した貸し切り状態を格安で提供させて頂きます♪

昨日(6月17日)の釣行。
お一人様ご乗船という不人気っぷり( ´∀`)ケラケラ
急遽元乗務員を長崎から呼び寄せジギング大会!

朝イチにデカマサにやられてからは『当たりヤズ』いや『当たりブリ』ポイントへ。

釣れます。

釣れてしまいます。

その気になればいくらでも釣れてしまうのです。

ちょこっとアカハタを追加してStopFishing

本日もめちゃくちゃリリースしていただきました。

なぜか底潮の効いたナビしやすい一日でしたとさ。


船ネットドットコムの福岡県・佐賀県・長崎県の担当となりました。

ボートを売りたい方、ボートを買いたい方、何なりとお問い合わせ下さいm(_ _)m


予定表はスカスカ( ´∀`)ケラケラ



年中無休の子ども食堂ひみつきち。
本日ももちろん開けますYO

みなさまからのご支援をよろしくお願いします。  
※ヤマト運輸は使わないで下さいね。

あなたもハヤシと浮かびませんかヽ(*´∀`)

玄界灘を遊びつくせ!   

エサ釣り禁止!

電動ジギング禁止!
うるさいけんねー

ルアー釣りに特化したOffshoreGameをぷれぜんつ♪♪

 
福岡県知事 第968号
遊漁船業者総合保険加入

電話での受け付けは致しません。