大潮の当たり日 | 浮かんでるだけで幸せ♪

浮かんでるだけで幸せ♪

佐賀県唐津市からYF-24で出撃しております。
ルアー釣りに特化した貸し切り状態を格安で提供させて頂きます♪

本日(12月28日)も出船してまいりました。


大潮なのに良く釣れる日に当たってしまいました!

メータートロサワラからスターてぃん♪( ´▽`)

↑↑本日最大は5kg

3kgヤズがぽんぽん釣れてしまいます。

その気になればいくらでも釣れてしまいます。

( ´∀`)ケラケラ

スイミーヽ(´▽`)/

もう食べきれんやろ?

ってことでナイスアコウ狙いにシフト。

はい良型。

リョウケイではなくリョウガタね。

本日最大は49cm

その気になればいくらでも釣れてしまいます。

( ´∀`)ケラケラ

全て血抜き・神経絞め・海水による究極の血抜き・ハラワタ除去を施しております。

疲れたーヽ(´o`;

でも、浮かんでるだけで幸せ♪


【大潮の当たり日とは?本日のポイント海図(座標)。本日のベイト。】



このたび船ネットモールドットコムの福岡県・佐賀県・長崎県担当となりました。

ボートを売りたい方、ボートを買いたい方、何なりとお問い合わせ下さいm(_ _)m


予定表はスカスカ( ´∀`)ケラケラ



↓↓絶対のお勧め

年中無休の子ども食堂ひみつきち。
本日も開けとりますYO
疲れてるけどね( ´∀`)ケラケラ

みなさまからのご支援をよろしくお願いします。  
※ヤマト運輸は使わないで下さいね。

あなたもハヤシと浮かびませんかヽ(*´∀`)

玄界灘を遊びつくせ!   

エサ釣り禁止!

電動ジギング禁止!
うるさいけんねー

ルアー釣りに特化したOffshoreGameをぷれぜんつ♪♪

 
福岡県知事 第968号
遊漁船業者総合保険加入

電話での受け付けは致しません。