青物入れ喰い( ;´Д`) | 浮かんでるだけで幸せ♪

浮かんでるだけで幸せ♪

佐賀県唐津市からYF-24で出撃しております。
ルアー釣りに特化した貸し切り状態を格安で提供させて頂きます♪

本日もベタ凪なのをいいことに壱岐一周したりましたψ(`∇´)ψ

釣れる!

釣れる!!

2時間だけ入れ喰い。

それまではシブかったんですYO

やっぱ底潮が行かんとダメなんだよねー

最高のベイトは朝からわんさか居たのにww

途中ハヤシにかかったカジキは推定100kg

((((;゚Д゚)))))))

3人がかりでファイトを交代しながらボートで30分ぐらい追いましたが無念のラインブレイクヽ(´o`;

直後にKOボーイにヒットしたカジキはテールウォークしてリーダーぶち切るというね(汗)

やっぱ、沖にはロマンがありますねー

ヤズはいくらでも釣れてしまいました。

igloo156 Lに入りきれませんでしたので、途中からオールリリース。

ハガツオやキハダマグロ、本マグロにアカヤガラ、MAXオジサンにナイスアコウにアオナにウッカリカサゴに真鯛にチダイに…

なんか色々釣れてしまいました。

本マグロはタモから出さずに優しくリリースさせていただきましたYO

いやー楽しかった。

最後によく釣れると得した気分になるよね。

朝いちによく釣れて、後がさっぱりだと損した気分になるよね。

全てハヤシの脚本通り。

さすがオレ( ´∀`)ケラケラ


最高のベイトさんはしばらく居着いてるみたいですYO

カジキファイトしたいスペシャルアングラー様からのご予約をスタッフ一同心待ちにしておりまーす。

予定表はスカスカww



↓↓絶対のお勧め

年中無休の子ども食堂ひみつきち。
本日も開けとりまーすヽ(*´∀`)

みなさまからのご支援をよろしくお願いします。  
※ヤマト運輸は使わないで下さいね。

あなたもハヤシと浮かびませんかヽ(*´∀`)

玄界灘を遊びつくせ!   

エサ釣り禁止!

電動ジギング禁止!
うるさいけんねー

ルアー釣りに特化したOffshoreGameをぷれぜんつ♪♪

 
福岡県知事 第968号
遊漁船業者総合保険加入

電話での受け付けは致しませんm(_ _)m