爆風釣行でトロサワラにトロマサヽ(*´∀`) | 浮かんでるだけで幸せ♪

浮かんでるだけで幸せ♪

佐賀県唐津市からYF-24で出撃しております。
ルアー釣りに特化した貸し切り状態を格安で提供させて頂きます♪
ご新規様からのご予約は承っておりません。

本日は午前中爆風予報。
東からの風だし、上げ潮だったので出船からの近場限定釣行。


ほれ、脂のりのり寒ブリ♪♪

壱岐で風速9m/sだったそうですが、近海は10m以上吹いとりましたヽ(´o`;


ほれ、メーターヒラマサ♪♪

この子も脂のりのり。

今日も青物はブリ虫なっしんぐ。

ほれ、トロサワラ♪♪

110cm超えとりましたYO

この後はMAXウッカリに塩焼き真鯛にイサキにアコウにヤリイカに…

いやーシブかったけど楽しかった!

ご新規様ばかりのご乗船でしたが、終始わいわいがやがやww

メンバー様に恵まれた釣行でした。

午後からは読み通りの凪。

さすがオレ( ´∀`)ケラケラ


金曜日までは海況良いみたいですYO

んで、土曜日からまた荒れるというね( ;´Д`)


2021年にお買い上げいただきました乗船チケットの期限が迫っております。

まだお持ちのお客様はお急ぎ下さいm(_ _)m


↓↓お勧めYouTube動画↓↓


予定表はスカスカ( ´∀`)ケラケラ





↓↓絶対のお勧め

もちろん本日も開けとります。
みなさまからのご支援をよろしくお願いします。  
※ヤマト運輸は使わないで下さいね。

あなたもハヤシと浮かびませんかヽ(*´∀`)
{3983F51B-BA3D-4CD8-9E0C-918EB581BD5F}
玄界灘を遊びつくせ!   
エサ釣り禁止!
電動ジギング禁止!
ルアー釣りに特化したOffshoreGameをぷれぜんつ♪♪
 
福岡県知事 第968号
遊漁船業者総合保険加入

電話での受け付けは致しませんm(_ _)m