明日(5月25日)ご乗船者様緊急募集!! | 浮かんでるだけで幸せ♪

浮かんでるだけで幸せ♪

佐賀県唐津市からYF-24で出撃しております。
ルアー釣りに特化した貸し切り状態を格安で提供させて頂きます♪
ご新規様からのご予約は承っておりません。

明日(5月25日)もベタ凪ヽ(´▽`)/

ご乗船者様緊急募集!!


今日(5月24日)も2名様と出船して参りましたが…

アホんごと釣れてしまいました( ´∀`)ケラケラ

いくらでも釣れてます。

どの子も美しいブランド真鯛♪♪

明日も脇目も振らずに一気に沖まで走りますYO

クーラーBOXは大きな物をご用意下さい!

美味しさ間違いなし。

あなたもブランド真鯛狙ってみませんか。

青物狙いでもいいですYO

イカメタルも少しやりましょう。




パラソルサイズ乱舞!!


もちろん帰りにはナイスアコウね♪♪








ささ、レッツ有給ψ(`∇´)ψ


予定表はスカスカ( ´∀`)ケラケラ



YouTube動画更新しております。

今日はボランティアの博士さんが15時から開けてくれてまーすヽ(*´∀`)
みなさまからのご支援をよろしくお願いします。  
 
↓↓作業するには穴が要りますねん。
あなたもハヤシと浮かびませんかヽ(*´∀`)
{3983F51B-BA3D-4CD8-9E0C-918EB581BD5F}
玄界灘を遊びつくせ!   
エサ釣り禁止!
電動ジギング禁止!
ルアー釣りに特化したOffshoreGameをぷれぜんつ♪♪
 
福岡県知事 第968号
遊漁船業者総合保険加入

電話での受け付けは致しませんm(_ _)m