私は、凄く太ってました。その時に、思った事なんですが、子供のプリンセス変身のお店はディズニーランドに行けば、あるのにどうして大人の女性のプリンセス変身のお店はないんだろう?しかも、ちょっとふくよかだったらドレスも限られてくるしディズニープリンセスみたいに変身して、素敵にキレイになっちゃうフォトスタジオを作ろう‼️そして、プリンセスアドバイザーになる。皆をキレイに変身させたい🎵。ドレスもオートクチュールで作ろう✨。そう、考えました。変身して、ときめいた後はゆっくりくつろいでもらって、ケーキセットでおもてなししたい。ドレスはもうシンデレラみたいなドレスを作りました❗️今度、ドレスをアップします。もし、この考えにうんうんとうなずいてくれる方いらっしゃいましたら又、お付き合い下さい。