森の奥の秘密のお祭り ありがとうございました | ukamo blog

ukamo blog

ukamoのブログです✩
どうぞよろしくお願いします⑅◡̈*.

『ukamoribbon(うかもりぼん)』
幼いころに見た長い夢を刺繍で表現しています。

こんにちは流れ星
ukamoribbonのうかもですねこクッキーキラキラ

だいぶお礼が遅くなりましたが、
docca coccaさんでの企画展
「森の奥の秘密のお祭り」にお越し頂いたみなさま、
お手にとって頂いたみなさま
通販でお買い求め頂いたみなさま

本当にありがとうございましたおねがいラブラブ


店主の鳩さん、お店番して下さったsaoriさん、すずめさん、本当にお世話になりましたおねがいラブラブ
ありがとうございました照れ



なかなかブログを書く時間が取れず、
今更なお話ですが新作のフリルトートを追納しましたねこクッキーラブラブ


{FB552269-BE14-4E68-A446-B4EE4BA958A6}

{2A3FED07-92EF-4776-A7B7-1DF5F0D806D4}

{8E9AC0E7-9882-4F84-85F9-A2E7866D605C}


うかもちゃんは森のお祭りに行こうとすると、
道に迷ってしまいました

そこで森に住むうさぎさんと出会って道をたずねました

私もこれからお祭りへ行くところよ
一緒に行きましょう

うさぎさんと一緒に楽しいお祭りへ行きました



こんなストーリーを込めて作りましたおねがい


うかもちゃんのトートは真っ白な生地に白い星のプリント流れ星

うさぎさんのトートはアイボリーの生地に白いリボンのプリントふんわりリボン

うさぎさんとうかもちゃんのリボン、お洋服、くつはグラデーション糸で刺繍しました乙女のトキメキ



{B3FE40A6-271A-4D10-AA5A-9D054A14837E}

{F5C50427-0B90-4A4D-A24E-918B10D547A0}

うかもちゃんのトートの裏地はは爽やかなストライプ浮き輪

うさぎさんのトートの裏地はクリーム色のサテン地ですうさぎクッキー

{12DD3B8C-B312-4182-A3A5-D992AA4A994F}

{3259DD53-06D6-49C1-B98D-42AEF26DE00F}

内側にロゴを入れたり、ステッチはグラデーション糸にしたり細かいところにもこだわりましたおねがい乙女のトキメキ






ブログでのご紹介が遅くなってすみませんえーん


森のお祭りに参加できて本当に嬉しかったです流れ星

ありがとうございましたねこクッキー乙女のトキメキ



いつもご覧いただきありがとうございます星