のんびり | ukamo blog

ukamo blog

ukamoのブログです✩
どうぞよろしくお願いします⑅◡̈*.

『ukamoribbon(うかもりぼん)』
幼いころに見た長い夢を刺繍で表現しています。

こんにちは*

久しぶりの更新となってしまいました(>_<)

作家デビューしてから、

アクセス数が急に増えてびっくりしました!

ご覧下さりありがとうございます(*^^*)


しばらく更新できずにいたのは、

連休中、旦那の実家に帰省しておりました(>_<)

お盆に帰らなかったので、

久しぶりに一週間も滞在しました!!



{99D62D17-6054-47C6-8F14-B1CFFEEEFB17:01}

ふれあい動物園で山羊と遊んだり、

{9881D907-D144-4409-967A-E4DA13A3D62F:01}

{3738F267-F8BD-400C-9B6E-81AD0B32BB71:01}

旦那の実家はきのこの国にあるので、

きのこ散策して、たくさんのきのこに出会ったり

{8B48CB18-A87B-43CA-95EA-6EF3EA838DDB:01}

{F89B88E3-95C2-4F72-9F44-7FEAAEE5B040:01}

{460D7B60-928A-4EB4-B82C-20D0A246D273:01}

農場で広い空を見ながら

のんびり過ごして、きれいな空気吸ってきました…☆


でも一週間も手仕事できないのはまずい…

と思って、道具一式持って行きました!!


{D854F0E7-7B99-45F4-B6A9-47AED8309579:01}

旦那の家族がいる中手仕事しました!

しかし…完成まで至らず(T_T)

やはり、普段の作業台でないと捗りませんね…(;_;)

来月頭までには、docca cocca様への追加納品をしたいです!!!


追納が完了しましたらお知らせしますね(*^^*)


そして、のんびり過ごしていたら

嬉しいご報告が…(;_;)♡♡

{29C52A85-6E3C-4CBD-A3E7-479388163A7F:01}

木の実を運ぶうさぎさんをお迎えいただいたご報告をいただきました(T_T)♡

期間限定でご一緒させていただいてる、

nonpickaさんのちょうちょさんと一緒でかわいい(*^_^*)♡♡

お迎えとご報告、本当にありがとうございます(*^^*)♡♡

制作意欲も湧いて、とっても励みになります♡

うさぎモチーフは作っていても楽しいので、

色々なうさぎさんを作りたいです!

ふれあい動物園でもうさぎを見て癒されました(*^_^*)♡

山羊にも癒されて、私自身が山羊座なので

山羊モチーフも作ってみたいなぁ(*^o^*)



久しぶりのかぞくテーマでしたが、

ご覧下さりありがとうございました星