at TENJIN WORKS Art Trunk Show vol.3 | 素敵眼鏡MICHIO 「めがね、めがね!」

素敵眼鏡MICHIO 「めがね、めがね!」

米西海岸で買い付けたヒップな眼鏡達を、全国津々浦々で展示販売woW行う。 MICHIOがセレクトした素敵眼鏡であなたの生活が少しでも楽しくなれば、これ、満足!

https://www.facebook.com/sutekimeganemichio?ref=hl

 

 

素敵眼鏡MICHIO Art trunk show vol.3 」


6/17(土)~18日(日) 12:00~20:00


at TENJIN WORKS

 

完遂致しました!

 

 

 

 

 

 

1年ぶりの天神ワークスとのコラボ。

 

BOSS 高木さんには今回も大変お世話になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天神ワークスとMICHIOの眼鏡立て。

 

素敵眼鏡を購入いただいた方へのノベルティまで作って頂いちゃいました。

 

 

 

 

古いNew Yorkにありそうな格式の高い門構え。

 

中には、素敵な革製品達。

 

 

 

 

 

そこにMICHIOの素敵も並ばせていただきました。

 

 

 

そして、今回も2日間、素敵な方々と接することができました。

 

ぼか~、幸せだな~!(雄三風)[1:44から]

 

 

来店下さった方々有難う御座いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第4回目もできるよう精進させていただきます。

 

 

それまで、暫し、

 

Good Bye バ、バァ~イ